すみやき家 串陣 東青梅店

青梅で居酒屋の利用を検討されている方に向けて様々な情報を発信しております

WEB予約はこちら

新着情報

おすすめのメニューや楽しみ方をご紹介いたします

お客様にとって有益な情報をピックアップしてまとめております

幅広い方にそれぞれのメニューのおすすめポイントや、店内の雰囲気などを知っていただけるよう、定期的に記事を公開しております。お得にご利用いただけるキャンペーンについてご案内することもございますので、ぜひご覧ください。

どんなに美味しいお料理とお酒を提供していたとしても、価格が高すぎれば多くのお客様にご満足いただけません。その為、クオリティーやサービスなどに影響が出ない部分のコストをしっかりとカットし、様々なお客様に安心してお楽しみいただける価格を実現しております。お仕事帰りに立ち寄ったり、二軒目のお店として利用したりしやすい居酒屋を目指し、今後もスタッフが一丸となって改善を重ねてまいります。
また、すみやき家 串陣 東青梅店では、お客様に知っていただきたい情報を定期的に発信しております。新たに追加となったメニューのご紹介や、お得なキャンペーンのお知らせを行うこともございますので、ぜひご覧ください。掲載されている内容についてのお問い合わせも随時お待ちしております。スタッフが丁寧にお話をお伺いし、お答えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。